「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

すいとんのタネが余って、お好み焼きにリメイクしようと思って卵を混ぜてみたが、時間が経ったせいか、タネがまとまって卵が入っていきません。
パン生地みたいになっちゃってます。
何かになりませんか?
材料は薄力粉と水と卵だけです。

A 回答 (4件)

平べったくしてナンやピザ


それか、冷凍保存かな
    • good
    • 0

まとまったすいとんのタネって、それは切っていないうどんの塊かちくわぶですので、


お好み焼きってリメイクより、ピザ風、あるいは切ったり伸ばしたりして麺にするって考えたほうが近いです。
    • good
    • 1

ローピンみたいなのに出来んかな…

    • good
    • 0

薄く引き伸ばして、チーズとハムのせてフライパンで焼く。


具はピザに乗せるものならなんでもいけそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。半日おいておいたら卵がなじんだのでお好み焼きにできました。

お礼日時:2024/08/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A