海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今の質問なりで、分かると思いますが、自分は統合失調症でない誤診であった場合、何処に訴えれば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

医者は患者の話から病名をつけます。

ごく普通の人を娘が精神病院にいれたケースあります。あなたへの診断が誤診である証明は、できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないですか?都合の悪いところは、一方的な隠蔽というか、合点いかないですね。間違いを否定し続ける。アホな体勢、だ。小学生レベルの話になりそうだ。

お礼日時:2024/09/07 00:23

経緯がわからないので、なんとも言えませんが、


まずは保健所それから簡易裁判所でいいのではないかと思ます。
 双極性障害と似ていますが、幻聴がありません。
相当なお怒りが見えますが、あなたも逆の立場になりうる事を忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆?、ないないありえない。人の人生を狂わせ続けた要因はソコにありますね。家族総出で、償いを。

お礼日時:2024/09/07 00:26

精神科の誤診なんぞ日常茶飯事です。


転院したらコロコロ病名変わることも珍しくないです。
対症療法中心なので病名なんてどうでもよくて、適当につけてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?しらなかったー。

お礼日時:2024/08/19 17:04

まずは統合失調症でない診断書が必要ですね。

それからです。本人の意見は法的に無効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/08/19 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A