推しミネラルウォーターはありますか?

コンビニのアルバイトだけで生活している人が、居るでしょうか?

A 回答 (5件)

まずいません。


オーナーですら大した収入じゃないのに、その下、末端ですよ。
    • good
    • 0

日本人では、無理だと思います。



ローソンでは、よく東南アジア系の人が働いています。
そんな方は、それが唯一の収入だと思いますが。
    • good
    • 1

いますよ


週3の4時間とかなら無理でしょうけど
    • good
    • 2

いますよ。

フルで入ればいい給料です。
    • good
    • 0

親族のコンビニは実際におりますよ


しかも廃棄を食べて生活してる人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A