電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人局 を予防する方法は、どうしたら良いでしょうか?
美人局 に引っかからない方法は、どうしたら良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

自分自身を、改めて見つめ直しましょう?


イケメンの様に、高身長で羽振りがスマートなのか、そうでないか?
そうでなければ、ターゲットに成る要素が有るので、気を付けましょう。
    • good
    • 0

鼻の下を伸ばさない!

    • good
    • 0

知らない人と付き合わない。

    • good
    • 1

妻以外に手を出さないことに尽きると思います。

    • good
    • 0

全身に入れ墨を入れていれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

モテないことを自覚する

    • good
    • 0

NO9です。

補足ですwww遅れましたw

これが一番。
「裏表ないなら、免許証コピーして良いよね?」
で、代替こういいますww
「オレ(わたし)の事が信用できないの!」と

そこで、
「信用しているなら、裏表も無く、真実は1つ。真実が1つであれば、警察に行こうが、職質されようが、検察で取り調べ受けようが、裁判になろうが、嘘偽りないよねw、 だったら免許証コピーしても同じでしょうw
馬鹿らしいw。じゃあね~!」と言いますw

そして切ります。
    • good
    • 0

NO7さまが実情ですね。



1,LINEなどに誘導されたら直ぐに切る。
2,向こうの異性から近寄ってこられたら切る。
3,特定の店や時間を指定されたら切る。

ま、この程度でしょうなぁ・・・・
    • good
    • 0

最初から手を出さなければいいに決まっています


それ以外の回答はありませんね
手を、出さなければ、絶対に引っ掛かりません
    • good
    • 0

スケベ心にはリスは付き物、昔から”君子、危うきに近寄らず”


とあります。詐欺についても同じですが。

あとは経験を積んでスキルアップしか道はありません。
人それぞれに過去の経験値が有り一応にこれだと言った
対策は無い事も事実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A