激凹みから立ち直る方法

女の人が多い職場で気を付けておきたい事を教えてください

A 回答 (6件)

一人一人の生理日を把握する事です。


体調や精神状態を把握すればいろいろ円滑に進みます。
あとは「生理だからしょうがないけど
と諦める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 08:28

女性は縦社会を理解できない人が多いです。


みんな仲良し、同じ価値観を持ち同列で足並み揃った仲間同士の関係しか理解しません。
抜きん出てもこぼれ落ちてもダメです。
それとあなたが上司の場合、全員平等に扱わないと嫌われます。
仕事できるAさんだけ大事な仕事を任せたり、他の人と差をつけるとAさんもあなたも吊し上げ喰らいます。
徹底的に縦社会を嫌います。
みんな平等に、が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 08:27

スメハラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 08:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 06:19

女の人が多い職場では、非公式なパワー構造が生まれやすいので、地位はないが影響力の大きい古参女性社員との距離感が大切です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 06:18

セクハラと疑われる事をしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A