人生のプチ美学を教えてください!!

【兵庫県】兵庫県の斎藤知事をおとしいれて突き落とそうとしている兵庫県議会の議員は誰ですか?

なぜ斎藤知事に逆恨みが出来たのでしょう?

なぜメディアに負の情報ばかり垂れ流すのですか?なぜ陥れたいのか、陥いれて何のメリットが兵庫県議会の議員にあるのでしょうか?

おとしいれて何が本当の目的なのでしょう?

A 回答 (3件)

兵庫県の県会議員がダメな奴ばかりだという事です。



百条委員会などダラダラと行って

知事がダメなら他県のように不信任決議案を提出したら済む話しなんですよ

兵庫県には県民や行政の為に戦う県会議員が居ないのでしょう

知事もダメですが、兵庫県の県会議員もダメですね、、

いつまでこんな茶番を繰り返すのでしょうね笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 22:48

死に追いやったのは知事の方でしょう。

少なくとも複数の証言から亡くなった方が嘘八百では無かった事は証明された。もはや、司法が動き知事を逮捕する時でしょう。
    • good
    • 1

実名で提出した人も20名強いると聞きましたが。

つまり、事実であり、訴えられても大丈夫な方だと思いますよ。警察の取り調べなどでも、複数が同じ状況、流れを言えば認定されますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A