街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたが健康なのは、どうしてだと思いますか。

A 回答 (6件)

健康生活をしているからだと思います。

    • good
    • 0

1,両親が健康で、若い時の子だから


 というのが基本にあると思っています。

2,学生時代、運動部で鍛えました。

3,食事や運動など、健康管理を
 欠かしません。

4,遺伝ですかね。
 根が樂天的です。
    • good
    • 0

健康じゃない。


病気は天から降ってくるもの。
だから健康じゃない理由も分からない。
    • good
    • 0

愛する妻と毎日一緒に性活している事が健康に繋がっていると思います。

    • good
    • 0

ラグビー経験者なのと、ウォーキングしているから。

    • good
    • 0

教えてgooに入り浸っているからであります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています