ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

1年2ヶ月ぐらい前の精神科で出された頓服薬飲んでしまったんですけど、効かないですか? ちなみに抗不安薬です。

質問者からの補足コメント

  • なんか、効いていない感じがするので、新しいのまた飲むっていうのもありですか?

      補足日時:2024/08/23 18:17

A 回答 (6件)

効きません。


精神的な病気は不治の病です。
    • good
    • 0

お礼へ


一回5mgまでなら一応使用制限内みたいですよ。
しかし依存性の高い薬なので頻繁に使うなら絶対病院行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます♪

お礼日時:2024/08/23 20:11

効くよ!って言ったら駄目なんだよね。


私は何の医療資格も持たない一般庶民だからさ。
重複して飲んだら絶対に駄目!それだけは言えます。
今日はもうだめだよ。
明日、医師に新しい薬を診察して処方してもらおう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!重複して飲んではダメなのですね!補足にも書いた通り、あまり効かず…。

お礼日時:2024/08/23 18:40

お礼へ


重ね飲みは良くないです。
モノは何ですかね。
リーゼとか軽いものなら使用制限の範囲でありかも知れませんが。
まあ昔処方された薬を使う事自体NGなのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はんサン、ものは、セルシンです。

お礼日時:2024/08/23 18:26

保存状態で変わりますよ。


冷蔵庫だと3年ぐらいもつかもですが、日光や湿気のある場所だと1年経たず劣化します。
    • good
    • 0

まったく効かないかどうかは飲んでみないと分かりません。


一応有効期限があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!有効期限あるのですね!

お礼日時:2024/08/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A