あなたの習慣について教えてください!!

最近入社した人が前の前の職場で女性問題起こしてました。あくまで噂ですが

本人は身に覚えがないと言ってますが、信じるしかありませんね。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの目で


あなたの耳で
あなたのやるべき仕事を
することです。

あなたは
人事の仕事てなければ
関わらぬこと。

あなたは
あなたの
役目を
真摯に行うこと。

あなたは
あなたの
仕事に
対してな
報酬を受けています。

それ以上でも
それ以下でめない

余計な詮索をせずに
給料に見合う仕事を
するだけです。
    • good
    • 0

ウワサは聞き流しましょう。

    • good
    • 0

礼に礼で返す人は信用できる人


礼に無礼で返す人は信用できない人
挨拶して返ってくるか調べましょう
礼儀とは知恵と勇気と思いやり
礼儀に反発する人は法律にも反発する
無法者がチンピラ
    • good
    • 0

うわさには、関与しない。

ましては、前の職場のできごとですよ
    • good
    • 2

本人から身に覚えがないと言う返事があったって事は、誰か本人に聞いたって事ですよね!?


チャレンジャーですね!!(笑)
それも、前前職!?
そんな事、どおやって調べたの?
言って、ゴメンね!
気を悪くしないでね!
ごっつい、ヒマな職場ですね!
身に覚えが無いと言う返事なら、それを信じればいいじゃん!
今の職場で女性問題、起すまでは、問題無しだし…
    • good
    • 1

信じるも何も、起こしていたからなんなのでしょう?



噂や以前の行いなど気にせず、これからその人となりを知っていけば良いのでは?
    • good
    • 2

彼が前の前の職場で女性問題(不倫とかセクハラとか?)起こしていたとすれば、あなたの職場にとって不都合なことがあるのでしょうか?例えば、あなたの会社の顧客が女性中心のマッチングサイトを運営してるとか、あるいは道徳性を重んじる学校とか・・。



そうでなければ、信じてあげればいいではないですか。もし、その類の職場であれば、普通はそういう人を採用しないはずですが、火のないところに煙は立たないわけですから、「身に覚えがない」と言うのは当然でしょうから、警戒はしなければなりません。
    • good
    • 0

そりゃ、そうでしょうね。


真偽のほどはよくわからないんでしょうから。

それに、前の職場で女性問題を起こすような男なら、あなたの会社でも、いずれ問題を起こすでしょうから、真偽がはっきりするでしょう。

女性問題って、そういうもの。
    • good
    • 4

前の前の職場の情報ってスゴいですね



フツー、面接に立ち会った上司でしたら
履歴書を持っているでしょうけれど、
一般社員でしたらそんな情報は手に
入らないかと思いますよ

しかも、知ることが出来るのは会社の
名前くらい
人間関係なんて分かるひとがいましたら
虚言壁です

社内の情報を家族に話してインサイダー
で捕まったニュースも流れていました
けれど、質問者様の職場も情報漏洩が
ヤバそうですね
    • good
    • 2

前の前の職場の女性関係、どうやって暴露されたんですか??


履歴書に書く内容でもないし本人が否定してるなら一体誰が?
作り話でなきゃ何なの、という噂ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A