【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

威力業務妨害罪に当たることしてしまったかも
しれません
どうしても大至急法律相談のカテゴリーで
聞きたいこと相談したいことがありました
質問内容送信したら
ある方がまずはLINEのオープンチャットのルールを確認して頂くのが先だと思いますと言われましたが
今までもすぐ質問しても答えてくれてたから
質問しただけなのに
これじゃあルール違反してるみたいな感じになり
質問内容をやっぱり答えて貰えないだろうということで質問を消したのですが
朝起きたら主さんから質問を消すような荒らしはやめてください言われ返信しようと思ってたらオープンチャットが削除されてました
これって僕が原因だった場合多額の損害賠償金と請求されかねないですか?

A 回答 (3件)

そんなつまらない事いちいち気になさらず放って置きなさい


何があっても黙殺
スルー 黙秘権行
    • good
    • 0

大人の仕事の邪魔しないでね。

    • good
    • 0

多額の損害賠償はないと思います。



損害金がいくらか、を考えると、質問して削除しただけでは損害金が発生したとは思えません。

サーバーをダウンさせるほどの質問を送り続けたとか、あなたの質問に対応し続けたために仕事に支障をきたしたなど、損害が発生したと言える状況であれば請求される可能性はありますが、そうでなければ何もないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A