電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットとかリアルで喧嘩売られたりあおられたりしても怒ってこっちが損する場合はやはり怒らないほうがいいのでしょうか?。(;^ω^)やっぱり怒りって時間経つとぬけますか(・・?

A 回答 (7件)

体力時間の無駄。


人間関係も悪化します。
    • good
    • 2

不正を受けて見て、


怒らないのはただの臆病者です、
損得で判断するのは卑怯者です
怒る事は正義です、道理です、崇高な事です。

かつて 内村鑑三は「日本人は浅い」と嘆いた
日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が
いかに正しく崇高な事かさえ知らない
と言っています、
    • good
    • 1

やめたらいいと思う

    • good
    • 3

最初は付き合いけど、段々めんどくさくなります



喧嘩売る方は、相手されたいから、絡んできます


かまってちゃんだから
    • good
    • 1

喧嘩を売られて、そのまま反撃すると相手にレベルを合わせることになりますのでやめた方がいいですね。


煽ってくる人は、相手を怒らせて自分の領域で喧嘩をしようとしてきますので、それに乗っかったら負けです。
    • good
    • 1

私なら「平然」を装い、柔軟性を見せつけますね。

    • good
    • 1

喧嘩して得する事は基本的にはないですからね。


ですので、売られた喧嘩は極力買わない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A