映画のエンドロール観る派?観ない派?

中国人は反日教育を受けてるのに
なぜ日本に旅行に来るんですか?
普通に考えて敵国に旅行しにいく気持ちがわかりません
彼らは何しに来てるんですか?

A 回答 (40件中1~10件)

中共は中国共産党一党独裁政権による選挙無・自由無・監視社会・捏造社会です。

逆に日本は極端な自由社会です。犯罪をしない限り何をしてもお咎めがない。自由にバカが付くほどです。来日の目的は多岐でしょう。中共とは全く違いハメを外す事が可能です。また、情けないですが、日本は中国製・中国産が溢れているので日本と思わず、既に占領地と思っている輩もいるかもしれない。産業スパイ・靖国に落書き・日本に就職してNHKで尖閣は中共の物と放送する歓迎したくない輩もいます。犯罪起こしても直ぐに帰国出来る。結論的には中国人来日を歓迎すべきではありませんネ
    • good
    • 7

金持ちや都市戸籍の人達は中共以外の情報ソースを持っているから、反日教育を絶対視することなく、中共支配地域で生き抜く方便、そこでだけ通じる常識であることを知っているから。



海外留学と動機はそうそう違わない。
    • good
    • 0

↓こう言う事ですわ。


要するに、口の減らない寄生獣なんですわ。
ホントですわ(激怒)!!


    • good
    • 1

中国人は反日教育を受けていません。


中国も韓国も日本も他国の批判をしているので、程度の違いこそあれどやっていることは同じです。

それよりもむしろ、愛国や保守を騙りながら日本を中国や韓国に売っている自民党、公明党、創価学会、統一教会のほうが問題だと以下の通り各紙は報じました。

統一教会被害者は多く、信者から巻き上げたお金は韓国に送金されていると知りながら、自民党は統一教会とズブズブな関係を続け、安倍首相は統一教会のイベントに登壇して総裁に忠誠を誓うメッセージも送っています。実際の動画です。


TBSテレビ放送
自民党議員は「統一教会の何が問題かよくわからない」「自民党に対して大きな力をいただいている」と発言し批判が集まりました。 
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/109647?disp …

まぐまぐニュース
安倍晋三が統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇し韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ
https://www.mag2.com/p/news/511216

1984年11月26日、安倍首相の祖父、岸信介は、アメリカで脱税をして収監されていた統一教会の教祖・文鮮明を釈放するよう、アメリカの大統領に依頼をしました。
日本の総理がアメリカ大統領に宛てに、韓国人脱税犯の逮捕が不当だとして釈放を依頼したことを記したした公文書は、米カリフォルニア州のロナルド・レーガン大統領図書館に保管されており、その複写を新潮社が公表しました。(書類を証拠として掲載しています)
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

統一教会の前は、創価学会が問題にされていました。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

慧妙紙
フランス国営テレビが創価学会批判特集「創価学会は最も危険なカルトの一つ」
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

6か国政府・議会が創価学会をカルトに指定
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

盗聴、尾行、情報漏洩、暴力、嫌がらせ、狂言訴訟、怪文書攻撃などでたくさんの前科がある創価学会ですが、大新聞やテレビが以下のような問題を報じないことも国会で問題になりました。

実話BUNKAタブー 2021年6月号
創価学会という犯罪者の巣窟
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

NAVERまとめ
創価学会はストーカー犯罪の常習犯だと証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

日刊ゲンダイ
“仏敵”と罵倒…創価学会「安保反対サイト」に陰湿な嫌がらせ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

公明党委員長の告発書「黒い手帳」
創価学会には「広宣部」や「S-CIA」という諜報部と工作部隊を組織している。
創価学会は技術者に盗聴器の製造を当たらせ、工作活動のためのアジト運営を顧問弁護士に依頼していたことは裁判記録にも記されている。
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

創価学会を批判していたジャーナリストや脱会者ら4名が、創価学会から通話記録や個人情報を盗まれて、つきまといや嫌がらせをされた事件があった。
民事訴訟では創価学会による計画的犯行であると認定され、創価学会のストーカー体質は国会でも問題にされた。
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12686482099.h …


カネや選挙で勝つためなら何でもする自民党を3大紙は痛烈批判しています。

毎日新聞
「民主主義を危機に陥れた」安倍・菅政権のレガシー
https://mainichi.jp/articles/20210914/k00/00m/02 …

毎日新聞 2020/8/30
「安倍政治」の弊害 民主主義ゆがめた深い罪
三権分立の破壊、対立あおり国民を分断
https://mainichi.jp/articles/20200830/ddm/005/07 …

朝日新聞 2022年6月6日
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 
https://web.archive.org/web/20220606224732/https …

朝日新聞 2020年1月23日
公文書が消える国  都合悪いと「焼く・捨てる」が日本
https://www.asahi.com/articles/ASN1Q7K95N1JUPQJ0 …

毎日新聞 2020/12/21付
安倍前首相の「虚偽答弁」118回 衆院調査局が認める
https://mainichi.jp/articles/20201221/k00/00m/01 …
    • good
    • 6

支那には無いものが沢山あるからですわ。


けど、歴代政権による出鱈目な歴史教育には全く気付いて
おりませんわ。
要は民度が低いと言う事ですわ。
それは特亜三部族に共通しており、支那人は「小日本」、
朝鮮人は「日帝」と言う蔑称を用いて悦に入ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

難しいことは全くわからないので脳みそに合わせて^^



国内では政府の洗脳圧力にどっぷり浸かり
国外では関係なく反動で羽目を外したい
ソレはソレヨ~これはコリヤンヨ~って
ちゃっかりチョゴリくん達です。

>彼らは何しに来てるんですか?
↑とにかく電化製品を買いまくりたい←ってことで^^
    • good
    • 0

質問者さんのように考える人が、日本人にも中国人にもある程度は居ても、大多数を占めるということは無いということでしょう。


普通の人はそんな政治思想で旅行を考える人は居ませんよ。
ひょっとしたら、質問者さんは日本人と中国人は憎しみ合っていると思っているのでしょうか ?
それに加えて、中国の人口は14億です。日本に好意を持つ人が例え1割だけだとしても、軽く日本の人口を越えてしまいます。
さらには、日本に来る外国人は、中国人も含め、日本のサブカル好きがの多いようにも感じます。日本に来る理由は十分あると思いますよ。
    • good
    • 3

旅行者だけではありません、日本に移住した中国人も日本の文句ばかり言ってますが断固として帰りません、これは中国人の弟でもある韓国人も同様です、要するに彼らは偉そうな事を言っていても信念がなく口だけなんです、逆に日本の嫌中、嫌韓勢は好き好んで中国、韓国に行くことはありません。

    • good
    • 2

どの国もそうですが排他的、右翼的思考を持つ人は下層階級に多いです(例えば、一時期のザイトクカイと言われる団体は半数以上は独身男性の無職もしくは非正規雇用でした。



そして海外留学や海外文化に親しい、
海外旅行に行ける層(中国なら一定所得がないとそもそも海外に行けません)は、
リベラル思考、多様性に対してフレンドリーなのは高学歴高収入、都会在住者が多いです。

これは別の層なんです。
    • good
    • 2

中国は国としてはアジアでの覇権をが安定させる戦略により地政学的に太平洋ひ出るのに目障りでアメリカの出先機関の様な日本に敵対的に接していますが、そんなことは国民には関係ないことで、品質の良い日本の家電(炊飯器など)を買い漁りにきているだけです。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A