"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

最近、全身色々なところが痒くなり、真っ赤になって蕁麻疹が出ますが少しすると引いています。
それがいつどこで起きるか分かりません。
しかも1箇所が痒くなり、次々と違う場所がかゆくなり、その前に痒かったところは自然と引いていたりします。
初めは食べ物に反応しているのかと思いましたが、食べ物を食べていないのに痒くなったりもします。
毎日のようにかゆくなるのですが、考えられるものってありますか?
経験があるとか、こんなものが原因では?というのがわかる方は教えてください。
病院には行こうと思ってますが、皮膚科に行っても結局薬もらって終わりのような気がして…。
ちなみに花粉症があり、ビラノアとモンテルカストを飲んでいますが、毎日飲んでいても蕁麻疹が出ます。

A 回答 (2件)

こんばんは

かぞくは内臓に水泡があり
その関係で蕁麻疹が出やすい体質です
職場環境も温度変化が大きくそれも関係したようです
今はだいぶでなくなりましたが疲れると出たりします
因みに帯状疱疹も出やすいです
花粉症もあります

内科で相談してあまり冷えた場所にいない事
食生活では刺激物を控えてみてください
    • 0
この回答へのお礼

内蔵に水泡…内科に行ったら分かるものなんですかね?結構、病院って原因を特定せずに薬を出して様子を見てくださいが多いような気がします。
1度、内科に行ってみます。
ありがとうございます。

紫外線や汗に反応してでるのもあるみたいです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどですね。確かに自分の汗に反応して痒くなったり、太陽アレルギーのような感じで痒くなったりします。ただ、今回のはそれとも違うような感じです(т-т)
何が原因か分かればいいんですけど…。