誕生日にもらった意外なもの

画像中、丸で囲ったものはなんですか?

「画像中、丸で囲ったものはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

光ケーブルです。

光回線がそこまで引いてある。
解約したら機器だけ返却するので、そんな感じになるんです。
たぶん壁の中に長い線が入ってるかと。

集合住宅で、前の住人が契約してたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/31 12:39

こんな感じでONUに接続します。


伸ばす事もできます。延長コードとかありますよ

https://access-network.jp/optcable-extension/


壁から出ている場合はこんな風になって出す場合もあります

https://www.google.co.jp/search?sca_esv=3a158260 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/30 20:35

光ファイバーのケーブルじゃないですかね?



壁のLANとか光ファイバーを通すところのところで
面倒なので中側で蓋にとりつけずに

そのまま外に出したのではないでしょうか、

うちもこんな感じになっています

これをONUという光ファイバーのやつにつなぐか
ルーターにONUが搭載されているものにつないで

インターネットを使うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
引っ張って使うものかと思ってました

お礼日時:2024/08/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A