CDの保有枚数を教えてください

自民党総裁選で、1番の支持を受けてるのが石破茂氏みたいなんですが、石破さんは、生活保護に優しい政策だったり、障害福祉政策、ベーシックインカムなどをどのように考えているでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

現在立候補している中では、国威・国権・国益の維持に


最も重要な政治信条を有しているのが高市早苗議員です

石破や河野、林などは支那に飼われていると言っても
過言ではない媚支那姿勢がネトパヨや在日特亜から支持
を受けているだけで日本学術会議と同様の工作員です

今、日本で一番重要なことは、これら支那工作員の排除と
不正な生保受給者共を一層する事だと断じます
生活で苦しんでいる日本国民がいるのに、反日部族の寄生獣
に社会福祉予算を湯水のように投下するのは犯罪です
支那の軍備拡大費は、単年度比較でも日本の5倍以上です

by 左頭恥脳
    • good
    • 0

現在立候補している中では、福祉や子育てに対し


一番効果のある政策を発表しているのが石破茂議員だと思います

青山や高市などは、中国、韓国に強気な姿勢で
ネトウヨやタカ派の支持を受けているだけで
安倍元総理と同じ方法です

今、日本で一番重要なことは、若者の非正規労働や少子化
東京一極集中、地方の過疎化だと思います
生活で苦しんでいる国民がいるのに
防衛費を2倍にするのは北朝鮮と同じ考えです
    • good
    • 0

生活保護を拡充するなんて一言も言ってないですね


福祉政策についてはマニュフェストに載っています
ベーシックインカムは論外
    • good
    • 1

まあ、岩盤保守層に限定しての回答とするならば、高市早苗女史と青山繁晴氏あたりでしょうな。


ただ、どうせであれば高市女史を首相に据えて、青山繁晴氏を副首相(顧問的な位置付けとする)にして、高市女史の愛弟子である小野田紀美女史を防衛大臣とするべきでしょうな。
    • good
    • 2

考えてないですね。



なぜトップになっているかというと、彼は前々から地方創生を掲げているので、各地で過疎や衰退している状況で、国からの補助で活性させて利益を得たい人たちが推しています。
https://toyokeizai.net/articles/-/750732

まぁ、総理大臣になって推進するかというと眉唾物です。
    • good
    • 1

>1番の支持を受けてるのが石破茂氏みたいなんですが・・・



それってガセネタですよ。アサヒの情報ですか?

総裁になるべきは高市早苗さんか青山繁晴さんです。
    • good
    • 1

結局のところ岸田と一緒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A