幼稚園時代「何組」でしたか?

会社は仕事をしてお金を貰う場ですよね?
私の部の社員で一部こんな人らがいます
・仕事中SEXやデリヘルの話をする男性社員AとB(周りは迷惑している)
・休憩中にスマホゲームをして負けると早退する女性社員Cと男性社員D
・誰かが結婚するとその方をハブこうとして学生みたいなイジメをする女性社員EとF
・会社用のバッグの他にアニメキャラの痛バで出社して机の下に入らないので堂々と机の上か酷い場合は机の引き出しの前に置く女性社員G(はっきり言って通行の邪魔)
・ドすっぴんでくる女先輩H

他にもあだ名呼びや公私混同の仲良しこよしのグループも存在しています。仕事で分からないと泣き出す社員や 「利益や結果なんてどうでも良い毎日会社に来てる自分達は偉い」と言っている女の子グループもいます
既に辞めましたが、パソコン経験無いのにあると嘘をついて入社した社員もいました

公私混同がしてる社員が多い部署は将来的にやばいんでしょうか?
長文かつほぼ愚痴ですみません

A 回答 (8件)

部署だけでなく会社がヤバイです。

    • good
    • 0

就業規則と社員契約条件が決まってるわけで、明らかに会社の利益や信用を損ねる行動をすれば解雇の対象になります。



また、1ヶ月の最低就業時間を切れば減給されるでしょう。

そういうリスクを覚悟でやっているなら、ほっときましょう。
    • good
    • 0

その会社がヤバい!


其処に働いてるあなた!
もヤバいです。
    • good
    • 1

もはや会社ではなくて幼稚園か保育園ですね?どれをとっても真面目に働く気は感じられません。

そのような環境で仕事しても精神的に悪影響しかないと思われます。早急に転職された方がいいです。
    • good
    • 2

貴方の所属する会社の貸借対照表(バランスシート)を見せてもらうと、その会社が好調かどうか一目でわかりますが、貴方の言う通りならとんでもない状況だと思います。

早めに転職を考えてください。
    • good
    • 0

社内の規律が乱れているわけで、


ソレがまかり通ってるのは社員も上司も無能だと思うし、
社外から見たら印象悪いですから、将来的にやばい要素だらけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

部署と言うか、そういう輩を野放しにしてる会社がやばいです。


転職を考えた方が良いですよ?
    • good
    • 2

貴方の所属が総員200名も居る部でしたら、8人くらい変なのが居ても仕方がありませんけれども、20人しか居ないのでしたら将来ではなく今現在ヤバいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A