家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

9ヶ月付き合った同じ高校の元カレが忘れられません。声聞いただけであってなるし、どうしましょう笑
私は時間が経っても忘れられないけど、あっちはもう忘れてるんだろうなって思うとほんとに悲しいです。
こーゆーときどうしたらいいですか笑

A 回答 (4件)

インドに3ヶ月ほどでかけると、


忘れると思います。
    • good
    • 0

あなたが大人になった時に良い思い出となるはずです。


恋する乙女は、恋にに苦しむものです。
それが青春だよ!
私も若い頃は、別れて苦しんだもんです。
みんな同じ。
    • good
    • 1

元彼のムスコが余程良かったんですね。

でも心配いりません。他にも強い男は沢山います。これから沢山経験しなさい。
    • good
    • 1

同等以上の仕様の彼を探しましょう。


比較検討することで、
諦めて良かったと思うようになるでしょう。
大抵の人はそうやって成長していきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています