天使と悪魔選手権

内職を就労証明書を書いてもらえないという理由でやめるのは有りですか?

A 回答 (3件)

ありです


書いてもらったからと言って入園できない事もありますから
仕事がなくなるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/14 21:38

やめるのはありです。


そもそも内職は就労証明にはなじまないものですから。
    • good
    • 0

有りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A