牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

同僚が社長に自主退職しろと荒いことばで促されているようです。どうにか救う術はないのでしょうか。
ちょっとしたミスだけのようで、、、かなり理不尽だと思うのですが…

A 回答 (5件)

ミスで会社に損害があれば、辞職ではなく、解雇できます。


でも、そうしないのは大したミスではない、ということですね。
つまり、単なる脅迫ですから、気にすることはないです。
    • good
    • 0

録音を持って労働基準監督署に相談に行きます

    • good
    • 2

ほんとうにそれだけなんですか?一つのミスでも甚大な損害や社会人にあるまじきミスであれば仕方ないところもあると思うんですが。

    • good
    • 0

もう一度良いですか?と聞き返し録音。

。。
    • good
    • 2

パワハラで訴える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A