天使と悪魔選手権

ぶっちゃけ

A 回答 (13件中1~10件)

年齢にもよりますが勿体無いです。

貯金なんですよね?
私は資産は8千万くらいですが、いつでも崩せる定期預金500万、積み立て投資用&生活費資金で現金500万以外は全て投資運用してます。働かなくても収入はありますが、生き甲斐と世間体の為に働いてます。
    • good
    • 0

何歳かによるなぁ!

    • good
    • 0

こんばんは。


あとは、年収ですね。
・年収>生活費
 これなら何の心配もありません。
 人生をエンジョイして下さい。
・年収<生活費
 これなら油断出来ません。
 何時までも有ると思うな親と金
 この格言を肝に銘じて生きて行くことになります。
    • good
    • 0

二十歳なのか?


四十歳なのか?
八十歳なのか?

印象は変わってくる
    • good
    • 0

アナタの事なら自慢したいんだなぁと思います。

    • good
    • 0

競馬なら、一日で解けて無くなる些細な金額です。


悩むなら桁がもう2つ以上足りません。
    • good
    • 0

どう思うか?なら。


資産運用はちゃんと行っているのか、そこが気になりました。
それだけの資産を、増やすことを考えず、銀行に眠らせている者は、愚か者だと思います。

金を一番生み出すのは、人ではありません。結局金です。
    • good
    • 0

今の自分には嬉しい金額です


人それぞれ生活状況違いますので
    • good
    • 0

家のローンなしなら少なすぎ。

    • good
    • 0

それを聞いた人の受け取り方は、それだけの貯金をされている方の年齢や年収、それをどのようにして果たしたか・・・などによってかなり異なるものになるでしょう。



絶対的な金額としては昨今驚くような額ではないです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A