【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

兵庫県知事のパワハラで死亡した人は、何人で、その死亡した人たちは何歳でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

いまのところ、パワハラが原因と断定はできていません。

疑惑に留まっています。

疑われているのは他の方が書いている通り2名です。
    • good
    • 0

まだ知事と自殺との因果関係が決まっていない中で



自殺をした弱虫を世間が肯定すると

さらなる自殺ありきの弱虫がどこかで生まれるのは・・

私は、そちらの方が心配です。
    • good
    • 0

元・西播磨県民局長の男性(60)と、プロ野球・阪神、オリックスのリーグ優勝記念パレードを担当していた元県民生活部総務課長の男性(53)の二人です。



https://www.sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2024/07/ …
    • good
    • 0

兵庫県知事のパワハラで死亡したと確定できる人はいません。

    • good
    • 1

知事のパワハラで自殺した人、現在、判明してるのは2名です。


自殺したのは告発文が公益通報者保護法に係るものである事すら
認識せず、全てが公になる以前から怪文書と決めつけ、斎藤擁護と
違法な“犯人捜し” に邁進していた「維新の会」の藤田と堀井、兵庫
県連の岸口と増山、それに悪徳弁護士の藤原と牛タン倶楽部の片山、
原田、井の本、小橋です。

維新の会の誹謗中傷を扇動したのは「堀井健智衆院議員※比例復活」
で、後に斎藤一派が私的な違法捜査を正当化する端緒となったのが
堀井の軽率過ぎる街頭での与太話です。

公益通報者保護法に係る文書を勝手に「怪文書」と言い切り、先走り
して自爆に至ったのが維新の会と斎藤一派なのです。
斎藤一派が吐く出鱈目な屁理屈は全て否定、しっかり時系列で物事を
検証すれば、バカでない限りは分かる筈です。
ホントですわ(激怒)!!

    • good
    • 1

元県西播磨県民局長(60)とパレード担当の方は年齢は分かりません。



パワハラも問題ですが、警察はパレードの時に金融機関にお金を要求した件を捜査しているようです。
    • good
    • 1

知事のパワハラで自殺した人、そんな人は一人もいません。


自殺したのは怪文書の作者とその怪文書で攻撃された人です。怪文書で攻撃された人の自殺原因はもちろん怪文書ですね。そして怪文書書いた人もそれがばれて自爆です。
マスコミのいい加減な報道を鵜呑みにせず、しっかり時系列で物事を整理してみればわかることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報