電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤信号を注意したら、信号無視して渡った歩行者の50歳以上の男性にうっせーな!と何度も文句を言われたが注意したらダメなのか?・・

しかも、男子高校生がバスへ乗車時、悪いのはあなただ、と逃亡しながら言われました。

これって、注意したらダメなのか?

それが、日本社会?

なら、ガラス大量割りの犯罪しても問題nothing?


2024/9/20

2024/9/20金曜日
朝 6時30分
砂川九番バス停 立川駅行きが来る前だ。

A 回答 (6件)

今の時代何もしない方がいいと思います


逆ギレされて何されるか分かりません(-_-;)
    • good
    • 0

信号無視の検挙は警察の仕事です、信号無視する方も承知でやって


いるのですだから注意されると怒るのです、こんなの相手にしたら
キリがないのです”バカやってるなその内捕まるな”と思っていれば
良いんです。
バカは相手にしない。
    • good
    • 0

信号無視した50歳以上の男性(なぜ50歳以上と分かったのか不明ですが)に注意したら、何の関係もない男子高校生が逃亡しながら『あなたが悪い』と言ったのですか?



・・・白昼夢でも見たのでしょうか。
    • good
    • 1

>それが、日本社会?



そうです

日本人にも外国人にも厳しい
いじめ、パワハラ、ヘイトが日本の文化で
自殺者も多い

しかしネトウヨは日本人は素晴らしい
と言い続けている
    • good
    • 0

正しいですよ。

ご安心を。
    • good
    • 0

はい。

ダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A