天使と悪魔選手権

質問が具体的に深刻な内容だと、途端に茶化し目的や質問者への非礼な回答が付かなくて、回答数も目に見えて少なくなるという傾向があるのですが、なぜいつものように威勢のいい回答が少ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

茶化し目的や非礼な回答をする人にも、良心があって、気を遣うんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでぶっ飛んでるやからは逆にいないということなんでしょうね。

お礼日時:2024/09/21 21:28

そりゃ、良心の表われでしょう。



深刻であればあるほど
神経を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「良心」って言うほど立派なものを持っているのでしょうか。甚だ疑問です。いつもは茶化したような回答ばかりなのに。

お礼日時:2024/09/22 19:34

(*^▽^)/★*☆♪Yeah

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^▽^*)/Yeah★*☆♪

お礼日時:2024/09/22 05:43

真面目質問には真面目な回答者が、輩質問には輩回答者が群がるものやん。



よって、ぐるぬいゆさんの質問には輩回答者が群がる感じなんやで(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあいつも真面目にすればいいんですね。

お礼日時:2024/09/21 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A