【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

両アメリカ大統領候補とやるらしいけど、トランプはともかくハリスなんてまともに話できるんでしょか?
取り巻き同伴ならどうかわからんけど。

A 回答 (5件)

まともに話ができようができまいが、するしかないのがゼレンスキーの立場です。

    • good
    • 0

8年前にトランプが当選した選挙でも


ロシアの関与が噂されました

大統領に当選していない段階で「もし当選したら〇〇を約束する」
ような外交は、有権者を愚弄する行為で民主主義を
危うくすると思います
また現在もアメリカの大統領はバイデン大統領ですので
二限外交は、空手形を発行するような行為で
アメリカの信頼を失うと思います
    • good
    • 0

出来るかもしれませんね


出来ないかも
あった事も話したこともないので分かりません
殆どの人はそうだと思いますよ
質問者さんは想像がつくんですね
素晴らしい
特別な人間
    • good
    • 0

ハリスはブレーンが書いた文面通り話すだけです。


民主党は国際法と秩序を守る。
トランプは国際法なんて無視。強いヤツの言い分と利害調整で落としどころが来まる。
トランプはバックに応援団がいないと借りてきた老いぼれ猫です。
    • good
    • 0

トランプがいつまともな話したんですか? あからさまなデマと、差別発言と、「サノバビッチ」しか知らないんですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A