架空の映画のネタバレレビュー

転院するときに、1時30分に出るので、1時ごろ病院の方へ来てくださいと言われました。

着替えのときに、肌着がないので、肌着も渡さなければいけなくて。

何時ごろ行けばよいと思いますか?

A 回答 (3件)

最低でも1時間前の12時半には行かれた方が良いと思います。

    • good
    • 0

1時頃といわれているのなら1時で良いと思いますが?


あまり早くいったら相手が迷惑ですよ。
    • good
    • 0

>1時ごろ病院の方へ来てくださいと言われました。


んだからこの通りでいいと思いますが、それでは心配な理由でも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A