牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大学受験の面接試験について質問です。

面接に臨む際の髪型は画像のようなアップバング?前髪をドライヤーで上げて軽くワックスでセットするような髪型にしようと思っているのですが、

1.この髪型は大学受験の面接に適しているか
2.大学受験の面接の髪型で、ワックスを使うのは良くないか

の2点に良ければ回答して頂きたいです

「大学受験の面接試験について質問です。 面」の質問画像

A 回答 (3件)

1.その髪型は大学受験の面接に一応、適していると思います。


2.大学受験の面接でワックスを使うのは良くないと思います。
私は受験した時はワックスは使いませんでした。大学受験の面接ではおしゃれをするよりも地味にした方がいいと思います。出来ればもう少し地味にした方がいいと思います。大学はおしゃれをして通う場所ではなく、勉強をしに通う場所なので。
    • good
    • 0

面接官は大学の先生なので、髪型などよほど奇抜でない限りほとんど見ていません。

まず興味がありません。
    • good
    • 4

髪型はどうでも良いかな?



それよりも、画像があなたならば、ネクタイの結び方の方が気になるかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A