あなたの習慣について教えてください!!

弟夫婦は私がshiねば良いと願っているでしょう。
jisaつは恐くありません。何度かやったことあるし、
こんな悲しい思いをしながらは生きたくないから。

私がプレゼントしたものがみんなポストに返されていました。
父も、洗脳されてました。今日わかりました。

Kと、Yです。

電話は音信不通にするし、話合いもしてくれない。
父が施設に入ると言ったのは、K夫婦が何か言ったのでしょう。

言うのは簡単です。
でも、見舞いもしない、料金は絶対払わないK夫婦が、
父を施設に入れるという資格がありますか?

今でも、病院の入院費は私と母が協力して払っているんですよ。

1円も払わないくせに施設に入れる???
ふざけてるのか?としか思いません。


今までも父はいくつかの病院で入院してますが、
絶対料金も払わないし、洗濯物も洗ってあげないし、
書類やそういう手続きなどもみんな、全部私と母です。


入院してなかったときは、父の介護してたのは私と母です。

見舞いを何回かしただけで、母と同じような介護をしてるかのように
言うし、立場もそうであるかのように言います。

母は怒ってましたが、普通そうじゃないですか?怒るのが正解だと思いますよ。

1日中看ている母と、2か月で10分以下しかいない弟。
これ、立場一緒ですか?

ヘルパーさんとかスタッフが24時間体制で看てるとしましょう。
見舞いに1~2カ月に1回来て、5分足らずで帰る人と、24時間体制で
看ているヘルパーさんやスタッフさんの立場って同じですか?
同等でしょうか?

施設に入れる理由は分かってます。
「自分なんかもやった。見ていた」

と、言いたいのでしょう。
こんな差別アリですか?
現実は看たくも無いから逃げ結婚して、父の親友から借りたお金も
返さないし、もしも私がこの料金、KもYも払うの割り勘にしようと言っても、
払わないでしょうね。

でも、施設に入れるんでしょ?
私は反対だが、言われたくないんでしょ?
こんな、勝手なこと決めて、お金は私に払わせる。

これ、正当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 書くの遅くなりましたが、傷つくような回答にはお礼はしませんのでよろしく。

      補足日時:2024/09/27 15:04

A 回答 (3件)

正当かどうかは判断できません


家族間の問題ですし・・・

退所させれば良いのでは?
退所させて面倒見れば良いのでは?

恐らく、自宅介護の時に主様とお母様が
文句か何か言ったから、仕方なく施設を
手配したのかな?思います

主様は独り身なのでしょうかね?
で、ご兄弟さん達は家庭がある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな奴が、家族な訳ないでしょう。
あんなのが家庭?バカなことは考えないでおきましょう。
ただ、同棲してるだけですよ。

結婚なんて名ばかりです。
で、私が独り身とか聞いて何か分かるんですか?
私は独りみではないですね。
で?それがどうかしたんですか?

お礼日時:2024/09/27 15:09

遺書ではなくただの日記です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。
そう思うならそう思っとけ。

お礼日時:2024/09/27 15:07

>jisaつは恐くありません。

何度かやったことあるし、
1回やったら終わりですけど???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奇跡的に生かされましたからね。
まさか団地の7階から落ちて、
生きると思いますか?
shiぬために頭から落ちたのに。

お礼日時:2024/09/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A