映画のエンドロール観る派?観ない派?

毎朝ごはんが食べる時間がありません。
ウイダーインゼリーだけで済ませてしまう時がほとんどです。ウイダーインゼリーだけでおにぎり一個分のカロリーがあるときいたのですが、このままウイダーインゼリーだけで済ませてしまうのはよくないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

糖が頭を動かすので、チョコレートをひと片(一粒)食べるようにするといいですよ。


本当は夜ごはんを軽くして、朝と昼の御飯を確りとるのが望ましいのです。
しかし、時間がないのでしたら仕方ありませんね。
お昼をバランスよく食べてくださいね。
    • good
    • 0

オレも似たようなもんだよ


毎食酒だけで済ませちゃうもん
    • good
    • 0

ヤクルトかジョアか野菜ジュースプラスするといいかも…♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!