dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きるのが辛いです。
今、働かなくなって5ヶ月たつのですが、最近になって
リスカするようになったり、海苔とダイエットコーラを
信じられないくらいに大量に食べたり、炭水化物や甘いものが怖く、太るのが怖いです、何度も死のうと考えました。ずっとジムへは通って500キロカロリーくらい消費して、そして朝だけは炭水化物食べて昼夜は食べません。生理も止まってしまいました。おとつい精神科へ行ってパキシル処方されたのですが未だこんな状態です。
精神科へは7年前から一ヶ月に二回行ってます。
今、精神状態最悪です。自分をコントロールできません。せっかく体脂肪率14%まで落ちたのに太りたくない。けど生理もとまってしまった。身長161センチで
体重48キロもあるのに・・・。めちゃくちゃなぶんでごめんなさい。

A 回答 (3件)

わたしもリスカ、過食で悩んでいます。

体重のほうも、今年に入ってからの過食と仕事をしていないもありだいぶ増えてしまいました。

食べたいという欲求が強いのに、やはり太りやすい炭水化物や甘いものは怖いです。

以前、とても太っていたときにプールに通い、ひたすら泳ぎました。カロリーも消費できるし、水泳は全身運動で足や腰に余計な負担がかからないうえに、わたし自身が思ったのですが、泳いでいる間は雑念がとりはらわれて、体を動かすことに集中できました。
ジムにプールがあるのでしたら、試してみてはいかがでしょうか?
わたしは、リスカの痕、肉体的コンプレックスから水着になることにかなり抵抗があったのですが・・・。

もし、過食をしてしまっても自分のことをあまり責めないでくださいね。今は苦しい時期なのですから、自分を許してあげてください。

あまり参考にならない文章ですいません。
    • 0

僕は、8ヶ月です。

(仕事止めて)
同じ感じで、今では、案の定、
すっかり、太ってしまいました。

僕がやってたのは、
ダイエットドリンク飲んだり、
粗食に取り組んだり、(ベジタリアン生活)
ミネラルウォーターのコントレックス(不味い)を、
飲んでましたが、やっぱり運動不足で、
太ってしまいました。

頑張ったり、焦りすぎると、食べちゃいますね。

僕は、起きてるとたべちゃうので、
睡眠薬飲んで、寝ようとするけど、
やっぱり食べちゃって、頑張って吐いて、
疲れて寝るっていう生活してました。

何か違うことを考えていられる時間が、
増えれば、食べることも悩むことも、
少し落ち着くと思います。

チャットでもゲームでも読書でも、ビデオでも。
何か、気が紛れればいいのですが。

初めて飲む場合、
2日くらいではパキシル効かないので、
1週間くらいの辛抱ですよ。
ちゃんと飲んでいれば、少しラクになるはず。
先生に説明されませんでしたか?
    • 0

こんにちはkaboch24さん。

リスカは痛かったでしょう?
体脂肪が14%(☆O☆)えー無さすぎ~女性の体脂肪率はご存知だと思いますが19.9%までが痩せなんですよ。普通は20.0~29.9%だからもう少し体脂肪を付けても良いのでは?身長が161センチで体重は48キロ、身長は日本女性として良いし体重は脂肪ばかりのせいではなく骨、筋肉、等の関係もあり今の体重を減らしたいのなら脂肪よりも筋肉の方が重いので脂肪を少し付けて筋肉を落とした方が減るのでは?ジムに通っているのならあまり周りの情報に惑わされず規則正しい生活をして、肉類を減らして魚、野菜、を多く取り噛む回数を多くすれば体重も減り生理も戻ってくるでしょう。あと、なんでも相談できる友達はいますか?一人で悩まないで何でもいいから人に話す事で気持ちが安らぐ事もありますよ。^^
    • 0