アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
給油口のワイヤーが切れました。
修理にいくらくらいかかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



切れたんですか?
もし伸びて開きにくくなったのなら
調整できますけど
切れたって余り聞いた事が無いですね

殆ど無い作業ですから
修理工場かディーラーに問い合わせた方が早いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブチっという感触があったので切れたと思います。
車検にだしたばかりなのにトホホです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 20:37

給油口を開けるためのワイヤーでしょうか?


もしそうでしたら、トランクリッドのワイヤーで3000円位でした(交換は自分でやりましたが)
長さ的には同じで、素材も同じなので工賃込みで、5000円~10000円位じゃないでしょうか。
修理工場によって工賃が違いますから。
時間は直ぐに取り掛かって約1~2時間位だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、開ける為のワイヤーです。工賃が問題ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 22:18

>車検にだしたばかりなのにトホホです


これは車検とは関係ありません
車検の項目にありませんからこんなところまで見ませんよ

わたしの軽も運転席のレバーが効かなくなっています
切れたのか伸びたのかわかりませんけど
でも古い車なので直さずにそのまま乗ってますよ
給油は週一くらいなので当初はGSでマイナスドライバーを借りて傷がつかないように先にウェスか軍手を巻いてこじて開けていました
あるときGSの店員が「こうすれば開きますよ」と蓋のヒンジ側をやや強めにドン!と叩いたら開きました
最近の車であればそれで開くかどうかは分かりませんけど
ワイヤーが切れたということは年式もそれなりなのでしょうか?
数千円も出して直す必要もないような気もしますけどね
一度やってみてください、古い車であれば結構簡単に開きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないでしょうか?そうは思いません。車検後1回目の給油で切れるなんて。すでに1年ほど前にもワイヤーを修理してるんですよね。前回まではスムーズに開いていたのになぁ。いずれにしても、質問内容は「いくらくらいかかるか」という事なので。

お礼日時:2005/05/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!