アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私はカローラ(セダン)に乗っているのですが、
最近気づいた事があります。
ミラー格納スイッチで格納後、もう一度スイッチを
押します。モーターの音が止まり、ミラーが出ます。
その後、左側のミラーを折りたたむ方向の逆に押しみると1cm位、
少しカクッと動くのですが、
これは私のクルマだけでしょうか?
ちなみに右側は押してみてもそれ以上、動く事は
ありません。

念の為ですが、こちらの
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/1010417/sp …
Gというモデルです。

試された方がおりましたら、いつでも良いので教えて下さい、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちはm(__)m



丁度私と同じ型式ですね
私はフィールダーですが

ミラーを張り出した時に動くか?って事ですよね?
動かないですよ
しっかりしてます

以前にミラーをぶつけたとかありません?
ギヤが欠けていたらミラー自体の動きが変ですから
そういう事は無いと思いますが
位置決めのプラスチック部が欠けているか
それとも変形したかだと思われます

普通にミラーが作動するなら問題ないと思いますよ
走っていて動いちゃう訳じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりましてスイマセン。

やはり動かないのですね。

ご意見のとおり、走っていて折れる事はありませんし、視界も問題がないので様子を見てみる事にします。

本当に有難うございました。

お礼日時:2005/06/11 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!