dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロイズというお店のチョコレートのかかったポテトチップスを買いたいんですけど、どこで買えますか?
愛知県内で買えるとこを探しています。

知っている人がいたら教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ポテトチップスにチョコレートのかかったお菓子!



私はポテチもチョコも両方好きなので、そんなおいしそうなお菓子が
あれば自分も食べたいと思い調べてみました。

ロイズは北海道札幌市のお菓子メーカーですね。
通販なら私も買う事ができるようです。

地方の販売店は、ロイズに聞けば教えてくれるのでは
ないでしょうか。

百貨店などで実施している「北海道特産品フェア」に
是非とも出店してほしいです。

参考URL:http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、一度食べたことあるんですけど、すっごくおいしかったんです★
一度、ぜひぜひためしてみてください。
来月、北海道に行ってきます。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/19 21:38

5月29日までだったら「名鉄パレ」にROYCEも出店してたみたいなんですが…。


http://www.e-royce.com/index.jsp

あとはネットで購入するしかないかと。
「ロイズ ポテトチップチョコレート」で検索すれば、けっこう取り扱いがありますよ。

参考URL:http://www.e-royce.com/index.jsp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああ。。。名鉄パレ・・・やられた・・・
来月北海道に行く機会ができましたので、そのときに買ってこようと思っています!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/19 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!