提供する側の肉体的なデメリット(例えば、後に妊娠し難くなるとか、オペの危険性など...)を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

肉体的なデメリットは、ほとんどないと思います。

が、専門の医師等に確認してくださいね。

問題は、肉体的な部分よりも、むしろ精神的な部分ではないでしょうか?自分の卵子で生まれた子供がいるという事実に対して、精神的にどのように整理をつけれるかという点ではないかと思います。国内では、法的問題も残っていますしね。
    • 0
この回答へのお礼

精神的な部分の話はここには出したくありません。
ただ、肉体的にデメリットがないのであれば安心です。
ありがとうございました。