dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今日の夕飯にタコスを作ろうと思うのですが、
夕飯にそれだけでは寂しいので他に何かもう一品欲しいと思っています。
そこでタコスに合う料理を教えてください。
一応タコスを主食にしようと思うので副食のメニューを教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コンソメスープとか作ってはいかがですか?


前タコス食べたときスープ一緒に飲みました。
あとはアボカドのサラダとか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かにスープ欲しいですね。考えてませんでした。
つくります^^
アボカドは私しか好きじゃないんですよね・・。でも食べたい(>_<)
参考になります。ありがとうございました。

補足日時:2005/06/14 11:50
    • good
    • 0

お豆のスープはいかがでしょうか?


お豆とたまねぎとベーコンだけで十分美味しいスープが出来ますし、コンソメ味トマト味カレー風味などどんな味付けにしても美味しいですよね☆
チリコンカン風にするとメキシコディナーって感じがすると思います!

メキシコではアボガドのディップとかトルティーヤチップスとかサラダが付け合わされていましたが、日本人にはちょっとタコスと似た感じのものばかりに感じられてしまいますよね。。

以上参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

タコカルパッチョはどうでしょうか?



・・・タコスとタコで面白いかな?と思っただけでした。
・・・スルーしてください。スルー(^^;)
    • good
    • 2

タコス だけで 寂しいですか???



タコス には 牛肉も 鶏も トマト、チーズ、ビーンズ、 オニオン、レタス、アボカト(ワカモリ)、サワークリーム それに サラサと いっぱい いろんなもの用意するし 寂しいとは思いませんよ。

他になにかどうしてもといえば ナッチョス あればよいのではないのでしょうか? 

あと いるものは ビールでしょう。

タコス 食べたくなってきた 今日は TACO BELL 行くかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!