アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのために,サプリを飲んでいます。いつも13時より30分間,ステッパーを1700回踏んでいます。商品名がBCAA25000+クレアチン12500というアミノ酸加工食品を運動の約一時間前(食後)に5粒と,運動直前にアミノバイタルを飲んでいます。サプリメントの取り方など初心者でわからないので,効果的な摂取用法があれば是非教えてください。また,30分のステッパーを効果的にする他の方法もあご存じでしたら教えてください。
半年以上がんばって欠かさず毎日ステッパーしていますが,全く1キロたりともやせません。いままでマイクロダイエットなどの食事制限で何度も挫折し,食事も少量で満足できるようになってしまいました。だから,やせれないのでしょうか

A 回答 (2件)

そう・・・ですね

サプリメントは
一般的には食後の方が吸収率が良いと聞きますが
これも品によって違うようです
30分やって汗がある程度書く様なら
効果あります 欠かなければダンベルでも持って
体にかかる負荷を増やしてすれば良いと思います
とりあえず最低限 身長・体重・年齢を明記して
教えてください
半年やって1キロも減らないとなると
もう絞りきってる可能性もあるので
    • 0

私の知ってる範囲だと アミノ酸系のドリンクなどを運動の30分前に取り、運動中も水分補給しながらがいいとのことです。

で、空腹がいいみたいです!

私は19時から週2でエアロビやってます。ヴァーム飲みながらがんばってます。
ステッパーだけでなく他にも家で寝る前にストレッチするなど やってみたらどうですか?
食事もバランス良く取らないと脂肪が燃えないといいますので気をつけてください。
あとサプリも取りすぎたら 単なる飲みすぎ(カロリーもあるし)ですので。
    • 0