電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ND(ニューディール)株保有しています。
株式合併の事をみて購入しました。
超低位株の時期っていうのもあったんですが。
これは、良いニュースにならないのですか?
また、合併後まで株券持っているとどうなるのですか?
この株券は、紙切れになるのですか?
となると、合併前に売らなければならないのですか?
ご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

本来、株式併合自体は、なんの意味も持ちません。



これまで、少々大胆な分割を行いすぎた結果
マネーゲームの対照になったので、思惑が
どう動くか予想できないですね。

黒字になり、継続企業の前提に疑義の注記が
なくなるようだと、大化するかもしれませんね。

さて、どういう形で株を保持されていますか?
ほふりを使用しているのであれば、
自動的に併合され、権利落ち後は、10分の1の
株数とになります。

株券を持っている場合は、6月30日までに
株券の提出が必要になります。
詳しくは、↓を見てください。

参考URL:http://www.newdeal.jp/stockholder/index.html

この回答への補足

ほふりで持っています。
ということは、権利落ち後1000株持っていたら100株に変わるだけのことなんですね。
ありがとうございました。

補足日時:2005/06/25 18:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!