プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「って、何で勉強しとんねや」
その「勉強しとんねや」の意味は何でしょうか?何に同じでしょうか?

日本語の勉強は大変です。ご助力頂けたら、幸いです。

A 回答 (2件)

これは関西弁ですね。


「何で勉強しとんねや」の意味は
「なぜ勉強しているんですか」 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/06/30 10:52

1番さんの言う通りの意味ですよ因みにおもろいサイトを見つけましたか是非!!


使ってください

参考URL:http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/freeware …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイトですよね。
ありがとうございました。
ちょっと残念、関西弁ー>標準語 できません。

お礼日時:2005/06/30 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!