アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2日くらい急に右目だけ目やにがすごく出るようになりました。
朝起きたら目が開けれないくらいなのです。
日中もよくコンタクトが曇ってかなり不快です。

時間ができれば眼科に行くつもりですが、それまでに考えられる原因がわかればと思いまして相談しました。

A 回答 (1件)

わたしの場合はその質問者様と同じ症状で病院へ行ったんですが、アレルギー性結膜炎だと言われました。



目薬を処方されて差していたら治りました!

朝目を開けられないほどっていうのすごくわかります!
目をあけるの痛いんですよね。バリバリって・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知り合いが結膜炎用の目薬を持っていたので、2日ほど使ったところなおりました。

お礼日時:2005/07/04 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!