アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の友人にクリスマスカードを送ろうと思っています。
気の利いた言い回し、表現を御存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

非キリスト教徒であればChristmasという言葉を使わず、Seasonal Greetings といった表現にするようです。



動画のEmail Christmas Card (又はSeasonal Greeting Card)を送るHome Page(無料)がありますので、参考にされてはいかがでしょうか。

www.bluemountain.com です。

相手に気持ちを伝える為には、形式にこだわらず、自分の言葉で自分の気持ちを表現するのが一番なのは、どこの国でも同じです。
    • good
    • 0

初めまして。


Ynotというeカードサービスのサイトのアメリカに、英語のクリスマスカードがサンプルでたくさん出ています。そこで、御覧になって、表現を決められたらどうでしょう。
ちなみに、クリスマスとニューイヤーを同時に祝うメッセージが一番多いですよ。

参考URL:http://www.ynot.com
    • good
    • 0

こんにちわ


わたしも英語でクリスマスカードを書くのに苦労しました…

Merry christmas!
のあとに
I hope your next year will be happy and wonderful one for you.

May your Christmas season be the happiest holidays you've ever had!
など加えてみてはいかかですか?

いいサイトも見つけたので、見てみてはいかがですか?

いいクリスマスカードが書けるといいですね☆

参考URL:http://christmas-card.seesaa.net/category/224300 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!