アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。
よろしくお願いします。


この間、足の感覚が麻痺していると質問させていただいたのですが、
整形外科にかかって事情を説明したところ、ひねったか何かだろうということで安静に様子を見るようにと言われました。

それと関係があるのか分かりませんが、最近、他にも調子がおかしくて、
視界が白くぼやけたり、めまい(顔の向きを変えるとグラグラする)、立ちくらみ、吐き気等があります。
こんな症状を統合して考えてどんな原因が考えられるでしょうか?

子供もまだ小さくて預け先もないので、
なかなか病院にかかれずにいるのですが、今度ばかりは病院に行こうか迷っています。
どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 総合病院に直接行って総合案内で何科にいけばいいか聞くのが一つ。



 もう一つはどこでも良いから近所の町医者に駆け込み、判断が付かないようならどこか専門のところに紹介状を書いてもらう。

 どちらの手段をとるにしても総合的な判断がいると思うので、気になる症状は足のことも含め全部話すようにしましょう。
 忘れないようにメモを取って持っていくといい忘れがなく安心できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、メモを持って行く事ですね。
確かに、病院に行って家に帰ってきてから、この症状言い忘れたなんてことありますよね。
早速、総合病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/07 01:15

とても心配ですね。


http://www.k-salad.com/dic_trouble/index.shtml
参考になるかどうか・・、ここで当てはまる症状があるかどうか、調べてみるのも一考です。

小さいお子さんのためにも、お母さんが健康じゃないと。
一日も早く病院へ行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございます!
1日も早く病院に行こうと思います。
子供のためにも健康第一ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!