プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暗記に使う色付きの下敷きってありますよね?
私は緑の下敷きを使っているのですが、赤の下敷きと違って消えるペンって無いのでしょうか。
既に印刷されている文字に赤いペンでラインを引いて文字を消すのではなく、穴埋めプリント等に直接文字を書いて消したいです。
赤い下敷きの場合、赤・オレンジで消えることは分かっているのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そうですよね。

緑色用下敷きのペンって見かけませんよね;
私はうっす~ら見えるのですが、ハイテックの緑を使っています。

赤用の下敷きでは赤・オレンジ・ピンクで消えますが。
オレンジ・ピンクは「SARASA」のが一番効力を発揮しますね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
赤い下敷きを買うしかない、と諦めていたので有り難いです。

お礼日時:2005/07/07 17:15

#1です。

。。
プリントの解答欄に普通のペンで書いて
プリントをとくときに緑シートで隠したいのですよね?
で、答え合わせするときにさっとすばやく
答えが見れるようにしたいのですよね?

#2.3は印刷文字を隠したいという意味で取っておられると思うのですが・・・
    • good
    • 0

すみません・・・No2です。



赤ペンと緑のペンでセットじゃなく・・・

赤ペンと「緑のシート」でセットです
    • good
    • 1

赤ペンと緑のペンでセットになってるのがありますよ。


ですので「赤インク」のペンで大丈夫だと思います。

参考URL:http://www.zebra.co.jp/pro/checkeiji.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!