激凹みから立ち直る方法

一年ほど前にmobaitoに登録してまして
久々に仕事をしたいと思っています。

それで、作業予約等の電話について
お聞きしたかったのですが、電話の時間は
決まっていませんでしたっけ?

うろ覚えですが、確か作業予約は何時から何時まで
予約確認は何時から何時まで・・・みたいに。

できれば作業予約から仕事完了までの
流れを教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



まず作業したい日を選んで予約をしますが、電話じゃなくてもパソコンや携帯から予約できます。もちろん、電話でもOKです。そして、作業予定日の前日の夕方までに電話をして翌日の作業の確認をします。確認は電話じゃなければいけません。後は、当日に集合場所へ行き、リーダーの指示に従っていれば大丈夫です。仕事が終われば、現場の責任者の方に作業確認票にサインしてもらいましょう。ですから作業確認票は忘れずに。

さて、肝心の時間帯ですが、正確な時間までは覚えてませんでした。一般的な9時~17時くらいならOKだと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!