アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園を退職しまして、営業事務を希望しています。
職務経歴書を書きたいのですが、事業内容や実績などどうやって書いたら良いのか解りません。
コンピュータースキルも書面に書くほどのものはないです。
自己PRを詳しく書けば良いものなのでしょうか?
同じように幼稚園退職者の方、どのように書きましたか?
必要であれば補足します。

A 回答 (2件)

職務経歴書はそのまま質問者さんが勤めた経歴職務の内容、地位等そのまま素直に記入すればよいと思います。


書き方は検索すればたくさんヒットしますしこのサイトにも質問がたくさん来ていると思います。

参考URL:http://www.ablic.net/resume/default.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
幼稚園を数字で表すことが難しかったので質問させていただきました。
よく調べて頑張ってみます!

お礼日時:2005/07/16 00:32

ここはどうでしょう



参考URL:http://job.nifty.com/HP/writing/career_sheet.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
無理に数字で表さなくても良いのですね!
勉強になりました!

お礼日時:2005/07/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!