アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TV番組で吉田牧場のチーズを拝見して以来とても食べたくて取り寄せしようと電話をしたのですが通販は生産がおいつかず無理という事なのですが、都内の有名レストラン等でメニューにあるらしく一つは銀座にあるラベットラと言う事ですが、他にそこのチーズを出しているレストランをご存知の方いらっしゃいますか?また食べた事がある方がいましたらお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

こちらでもいただけるようです。


アクアヴィーノならリーズナブルで行きやすそうかな。
残念ながら、ずっと行ってみたいと思いながら
まだ念願が叶っていないいないのですが。。。

参考URL:http://www.acquapazza.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。早速お店の方に予約して行ってみたいと思います。チーズ楽しみです。

お礼日時:2005/08/14 00:25

高そうだけど・・・上から3番目のお店です



参考URL:http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/rh/kouryak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはとても参考になりました。それで早速気になり、お店に問い合わせたところ22時以降からのチーズタイムで出されるそうですね。色々なチーズが一度に食べられるという事で是非いってみたくなりました。また違うお店情報がありましたら宜しくおねがいします。

お礼日時:2005/07/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!