dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土地勘がなくてウィークリーマンションを探すのに困っています。
名古屋の金城学院大学へ2週間程度通わなければならないのでその周辺でウィークリーマンションを探しています。住所は名古屋市守山区大森二丁目1723 です。
私は車が無いので、電車で通える(20分程度)範囲のウィークリーマンションを教えて下さい。
もしくは、名鉄の大森・金城学院前に名鉄で20分以内だとどこらへんまでが可能な住所なのか教えて下さい♪

A 回答 (3件)

栄から大森金城学院前までの名鉄瀬戸線は、栄から最終駅の尾張瀬戸駅まで約40分で、大森金城学院前はほぼその中間に位置しています。

ですから、単純に電車の時間だけを考えるのであれば、瀬戸線の沿線であればどこでも良いことになります。

ただ、急行などが止まる便の良い駅を考えるのであれば、栄、尼ヶ坂、大曽根、小幡、尾張旭近くの物件が便利だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な駅名を出していただきありがとうございます。とってもわかりやすかったです。
今日にでも探さなきゃいけないので助かりました♪

すいません。

尼ヶ坂と書きましたが東大手の間違いでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました♪

■通勤の便と時間、住環境からしますと大曽根~大森・金城学院前の間であればどこでもよいでしょう。

そもそも、大森・金城学院前は中心から離れていますので、周りは静かな住宅地です。それより名古屋中心部に近くなると家賃が高くなります。

■2週間程度のことですのでレオパレス系のアパートがたくさんあります。検索すればいくらでも出てきます。

参考URL:http://www.leopalace21.com/index.html?mcd=LOK&OV …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
本当に助かります♪
>通勤の便と時間、住環境からしますと大曽根~大森・金城学院前の間であればどこでもよいでしょう。
こういうお答えを待ってました♪