アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語の例文を韓国語に翻訳したのですが、その訳にあまり自信がありません。韓国語にお詳しい方、翻訳のチェックをお願いします。

1. 日本には来たもの、言葉が分からず困っている。

  →일본에는 왔지만 말을 모라서 곤란하고 있다.

2. 寒くなるにつれて、天気も悪くなった。

  →추워지는 것에 따라 날씨도 나빠졌다.


3. 電話によって情報を集める。
   
  →전화로 다영한 정보를 모은다.

4. 彼は動物学者として有名な教授です。

  →그는 동물학자로 유면한 학자입니다.

5. ビールは冷たければ冷たいほど美味しい。

  →맥주는 차자우면 차가울수록 맛있다.

以上の5文です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトはハングルで打つと文字化けしますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね…どうも失礼しました(> <)

お礼日時:2005/08/15 00:38

この文字化けしたテキストをHTMLファイルにコピペして開くと読めるようになります。



ただし、私は訳には自信がないので他の方にお任せします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!