アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題なんですが、外人に直接インタビューしないとならないのですが、行った証拠として写真を撮らないといけません。
そこで考えた英文なんですが
「Would you mind our taking a picture togethert?」
目的語が「our」になっているのはもちろん「する側」が複数だからなんですが、この「our」がいるかいらないかで迷っています。ご回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ourは要らないと思います。



Would you mind taking a picture with us? あるいは
Would you please taking a picture with us?

で良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

簡潔に言うとourは必要です。

「Would you mind my -ing・・・・」で「わたしが~してもかまいませんか?」という意味なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!