質問と言うよりアイデアをいただきたいのですが駅より徒歩1分ぐらいの所のビルに月3万ぐらいで6畳ぐらいスペースを借りられたとしたら何に使いますか? またどういった人がそのようなスペースを求めていると思いますか?

A 回答 (3件)

パソコン端末を何台か置いて、ネット引いて、

「ちょい見WEB店」ってのはどーかな?
会員制で、月いくらでもいいし、10分いくらでもいいし。
椅子は置かないで、立ち見。
ちょっと立ち寄って、調べものとかメールの確認とか
出来るように。
    • 0

コンピュータのソフト関係(小規模)の仕事だったら、そのぐらいの規模で充分なんじゃないかな?(2~3人)

あとは、ビルの1階なのかで、変わってくると思うよ。
    • 0

ひとりぐらししますね。

仕事後電車にゆれることないなんて夢。
コンロがなくても寝に帰ります。
あとは趣味の教室を開くとか。
展覧会とかします。

デザイナーとかなら服を並べたりしますね。
あとはライブするとか。
高校生でダンスやってることか借りそうですね。練習しつつ歩道にアピールみたいね。
    • 0