アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
産婦人科で【びらん治療】というものを続けて半年以上になります。
初診のときは軽い症状と判断されたのですが,「ソルボ」?と呼ばれる
治療法をずっと続けています。
具体的には中を洗浄しているのではないかな??と思うのですが,
良くわかりません。
2~3日に1回来てくださいとのことでしたが,週に1~2回しか
通っていません。そのせいで長引いているのかなとも思うのですが・・・。
生理不順の治療と並行していることもあって,「まあいいや~」と
いうわけにもいかず,先生にも何も言われないためのんきに通って
いたけど,ずっと「いつまでなの?」と思ってきました。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「子宮膣部びらん」
この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!