電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18才未満で申し訳ございません。
先程へんなページをなぜか見てしまい。(初めて)
そのあとずっと尿意が止まりません。少しずつ引いてるような感じはするのですが・・・
そのHPを思い出すとまた尿意が少し激しくなり・・・
トイレに行くと尿は出るのですが出終わったあとも尿意があり踏ん張るとどんどん精子が出てくるのです。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは(^^)。



推測なんですが、精子がもう少しで出そうな状態に
なっているのだと思います。どんどん出ている
精子だと言われているものって、透明でねばねばして
いるやつじゃないですか?それは精子が出てくる前に
出てくる液体だと思います(^^;

精子は白濁したねばねばした液体なんですが、
そんなに次から次へドクドクでてくるものでは
ありませんので。。。

ちなみに、精子が出る前は尿意に似た感覚を
感じることがあります。

しばらく勉強でもして気をそらせば、そのうち
元に戻りますので心配しないでもいいですよ。

もうちょっと詳しいことが知りたければ、
「精通」というキーワードで検索するか、
性教育のサイトなどを見てみるとよいと思います。
    • good
    • 0

頻尿にはなりません。

大丈夫です。
    • good
    • 0

そのままにしていても害はありませんが、


手にベビーローションやリンスなどを付けて、親指と人差し指でわっかを作り、それで陰茎の亀頭(先っぽの大きくなっているところ)のところを上下させて刺激してあげれば精液が出ると思います。
半年ぐらい経って慣れてきたらベビーローションなどを付けないで射精できるようにがんばって下さい。のちのち包茎にならない、感度が良くなるなどの良いことがあります。
陰茎の皮を強く握って上下させる方法もありますが、これは皮がのびて包茎になりやすい上、将来結婚した後に困るようなことがいろいろあります。
あと、オナニーは清潔な手で行って下さいね。

最初のうちはなぜかオナニーすることに罪悪感があったりするものですが、何も悪いことではありません。
ただインターネットでエッチな画像を探すのは、ウイルスやスパムメールに感染する可能性が高いし、18禁サイトには立ち寄らないようがいいでしょう。
水着の写真集などをこっそり手に入れてやるか、想像でやった方が良いと思います。

さて、精通おめでとう!
あなたの精神や筋肉はまだ大人とは違うかもしれないけど、体の構造自体は大人として完成しました。
あなたの性欲は、将来幸せな家庭を築く力にも、恐ろしい犯罪を犯して人生を台無しにする力にもなります。
正しくコントロールして、良い大人になって下さいね。

この回答への補足

将来頻尿につながりませんか?

補足日時:2005/08/27 07:44
    • good
    • 0

手で自分の性器をこするように刺激(オナニー)すると射精するので,すっきりできて改善できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!